2010年4月12日月曜日

O.K.Y.CオシャレSNAP!

GOBBYです。

O.K.Y.CのSNAP第2段です。

アンケート&SNAPに協力してくれたみなさん

ありがとうございます。

21netのPARTYでは先着50名様に

GUESTと21net CREWのセレクトCDを

プレゼントしています。

今回も早い時間帯から来てくれてCDを

GETしてくれてました

CDもらえなかった人はRAPPAとAJITOにて

お買い物してくれた人にプレゼントします。

こちらも数に限りがあるのでお早めに。

それではお待たせした。

SNAPに行ってみましょう。
              
                    

・名前

 トモ(左)

・年齢

 18

・誕生日

 12月19日

・職業

 学生

・今日のファッションポイント

 黒ピンク

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いません

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 YOUTH , TOUGENKYOU



・名前

 マッキー

・年齢

 18

・誕生日

 5月29日

・職業

 学生

・今日のファッションポイント

 GENUINE.Cのジャケット

・このイベントを何でしりましたか?

 BAZさんに誘われた

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いない

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 BAZ-K




・名前

 frave(左)

・年齢

 26

・誕生日

 7月22日

・職業

 singer ♪

・今日のファッションポイント

 ナマアシ

・このイベントを何でしりましたか?

 知ってたよ♡

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いないですけど何か? よく笑う人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 HIP HOP、レゲ



・名前

 マイマイ (右)

・年齢

 24

・誕生日

 9月11日

・職業

 サラリーマン

・今日のファッションポイント

 スカート!!

・このイベントを何でしりましたか?

 DON

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 います。音楽好きな人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 DANCE MUSIC全般!!





・名前

 RYO the FREEMAN

・年齢

 34

・誕生日

 8月30日 乙女座 O型 最高のロマンチスト

・職業

 とび

・今日のファッションポイント

 素足(臭い)

・このイベントを何でしりましたか?

 仲間的な.....

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 free..... ムードのある女子

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 blackミュージック




・名前

 けいた(DJ NICE PRICE)

・年齢

 19

・誕生日

 3月13日

・職業

 フリーター

・今日のファッションポイント

 踊りやすさ

・このイベントを何でしりましたか?

 21netフライヤー

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いません。

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 ZAPP and ROGER



・名前

 かじつ

・年齢

 18

・誕生日

 7月22日

・職業

 フリーター

・今日のファッションポイント

 タートルです

・このイベントを何でしりましたか?

 けいたさんから聞きました

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 います。Sの人がいいです

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 R&B , DISCO系が好きです




・名前

 オカピー

・年齢

 20

・誕生日

 11月9日

・職業

 鉄工所

・このイベントを何でしりましたか?

 DJ GOBBY

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 FREEDOM

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 TOKONA-X




・名前

 GAMA-G(4月23日PURE@MARS HOST MC出演)

・年齢

 23

・誕生日

 6月11日

・職業

 カジ屋

・今日のファッションポイント

 白のシャツ

・このイベントを何でしりましたか?

 前から知っている

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いません。きれいな人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 いっぱいいます。




・名前

 タッカン(4月23日PURE@MARS フロアーダンサー)

・年齢

 22

・誕生日

 8月4日

・職業

 フリーター , ダンス講師 

・今日のファッションポイント

 T-シャツ

・このイベントを何でしりましたか?

 DJ GOBBY

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 おります。パッチリややつり目

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 HIP-HOP




・名前

 ユーイチ(4月23日PURE@MARS フロアーダンサー)

・年齢

 28

・誕生日

 12月31日

・職業

 小売り

・今日のファッションポイント

 よくわからん

・このイベントを何でしりましたか?

 DJ GOBBY

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 います

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 90’s〜




・名前

 ハヤト(4月23PURE@MARS フロアーダンサー)

・年齢

 23

・誕生日

 11月23日

・職業

 フリーター

・今日のファッションポイント

 ちょうネクタイ

・このイベントを何でしりましたか?

 DJ GOBBY

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いる

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 BUSTA RHYMES




・名前

 DJ TONKATU from 福山(左)

・年齢

 22

・誕生日

 8月24日

・職業

 技術系

・今日のファッションポイント

 CONS SB

・このイベントを何でしりましたか?

 ホームページ

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 HIP HOP , R&B


・名前

 Yokochin(右)

・年齢

 21

・今日のファッションポイント

 ソログッド

・このイベントを何でしりましたか?

 パソコン




・名前

 みか、右:DJ ショーチーNO

・年齢

 27

・誕生日

 6月4日です♡よろしく♡

・職業

 販売員(印Latino)

・このイベントを何でしりましたか?

 21netチケット取り扱い店です

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いませーん!!

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 DJ KO-TA♡たまにはDJ DON-T-NO




・名前

 YoKo

・年齢

 28

・誕生日

 10月7日

・職業

 スノーボードインストラクター

・今日のファッションポイント

 ブラック

・このイベントを何でしりましたか?

 ラジオ、21net TV

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 はい。人間的に芯のある人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 REGGAE , ブジュバンタン




・名前

 DJ CREAM(4月23日PURE@MARS DJ出演)

・年齢

 21

・誕生日

 1月31日

・職業

 SK-ツー

・今日のファッションポイント

 Diesel

・このイベントを何でしりましたか?

 どんちゃん

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いない。爽やかな人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 T.I.




・名前

 DJ G-CLEF(4月23日@MARS DJ出演)

・年齢

 20

・誕生日

 サイコーの日

・職業

 ハリウッド800

・今日のファッションポイント

 AJITOで買ったパーカー

・このイベントを何でしりましたか?

 予感

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いっぱいいます!友達が多くてやさしい人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 SNNOP DOG , KANYE , JAMIE




・名前

 nAtu♡(4月23日PURE@MARSダンス出演)

・年齢

 21

・誕生日

 9月2日

・職業

 JD!女子大生!

・今日のファッションポイント

 えろえろ〜

・このイベントを何でしりましたか?

 ごびーさん

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 います♡takkan♡

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 HIP HOP全部




・名前

 ☆ゆりやん★(4月23日PURE@MARSダンス出演)
 左 : どしたーNO

・年齢

 21

・誕生日

 11月14日

・職業

 保育士

・今日のファッションポイント

 JOIRICHのT-シャツとぐりぐりヘアー

・このイベントを何でしりましたか?

 予知

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 恋人って何!?優しくツボが合う人♡

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 Soulja Boy♡UNK♡It's My Time♡




・名前

 atsuuumi Kids(4月23日PURE@MARSのスタッフ)

・年齢

 21

・誕生日

 シックスナイン

・職業

 病院の受付・事務

・今日のファッションポイント

 ノーブラ

・このイベントを何でしりましたか?

 予知夢

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いない。高倉健みたいに不器用な人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 RUN DMC, MARY MARY , TOKONA-X




・名前

 MC SF from 津山

・年齢

 21

・誕生日

 11月14日

・職業

 ニート

・今日のファッションポイント

 BLACK MILK

・このイベントを何でしりましたか?

 21netフライヤー(RAPPAにて)

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 鬼




・名前

 MC OCEAN from 津山

・年齢

 21

・誕生日

 12月27日

・職業

 工場

・今日のファッションポイント

 チェックシャツ、NEW ERA

・このイベントを何でしりましたか?

 フライヤー(RAPPAにて)

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 かわいい子

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 ANARCHY、YAS




・名前

 Aya-ya(左)

・年齢

 20

・誕生日

 5月23日

・職業

 お花屋さん

・今日のファッションポイント

 リゾート

・このイベントを何でしりましたか?

 通りがかり

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 YES。普通の人

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 音楽は音楽なんだし壁なんてない by DJ KENTARO


・名前

 まさみ(右)

・年齢

 20

・誕生日

 6月22日

・職業

 ♡♥♡

・今日のファッションポイント

 リゾート

・このイベントを何でしりましたか?

 MC ROOKEY

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 MC ROOKEYかっこいい

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 MC ROOKEY




・名前

 DJ KIN

・年齢

 24

・誕生日

 8月2日

・職業

 歯医者

・このイベントを何でしりましたか?

 黒井さん

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 ?????

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 2PAC






・名前

 PIVOTE( 左)

・年齢

 19

・誕生日

 3月13日

・職業

 製造業

・今日のファッションポイント
 
 チェックのシャツ

・このイベントを何でしりましたか?

 知り合いの紹介

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 なし
 
・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 NE-YO



・名前

 DJ YUKIO(右) PURE CREW

・年齢

 24

・誕生日

 10月4日

・今日のファッションポイント

 薄着

・このイベントを何でしりましたか?

 友達

・現在恋人はいますか?また好きなタイプは?

 いないす

・好きなアーティストなどがいたら教えて下さい

 T-PAIN

0 件のコメント:

コメントを投稿