2010年5月6日木曜日

SQUARE vs FAMOUSレポート第一弾!

GOBBYです

5月1日MARSに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました
21netのPARTYはいかがでしたか!?
おもしろかったでしょ!?
今回何とも贅沢なHAZIME氏とSOULJAH氏のダブルGUESTを招いて
かなり楽しいPARTYになりました
泥酔者も続出でしたね
それではPARTY SNAPいってみましょう!
                  













































DJ SIMOを見かけたらテキーラをおごってやって下さい
                  




                 
イベント終了後何と急遽
HAZIME氏 & SOULJAH氏による30分の記者会見                    

そんな中GAMA-Gは.....


SIMOはトイレを風呂と間違え靴下脱いぢゃってます


後輩のゆうすけも撃沈


酔っぱらいが酔っぱらいを楽しそうに写メる



SQUARE vs FAMOUSレポート第2段は
アンケートを書いて下さった皆様をUPしますんで
楽しみにしておいて下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿