2010年5月17日月曜日

@FIRSTレポート

GOBBYです
5月15日@FIRSTに遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました
おかげ様で200人近くの方が遊びに来てくれました
今回は8年前に開催されていた
PLAYER'S HOUSEと合同で行いました
岡山のダンサーのSHOW CASEみんな良かったです
GUEST DANCERのYUKIHIKO & KAZUKIYO
間違いなかったすね
KANGOさんとCEBOも参加でかなり盛り上がりました
次回の21net present PARTYは
6月12日KUROFUNE来航です
みんな予定空けといて下さいね
それではPARTY SNAPいってみましょう
                   
                           
































































0 件のコメント:

コメントを投稿